「ヒューマンスキル」アップにより『職場実践力』を向上します。

マネジメントサポートシステムでは、事前打合せにより「研修ニーズ」・「研修ポリシー」に基づいたオリジナルな研修プログラムを提案いたします。良好な対人関係を構築できる「ヒューマンスキル」をベースにした上で、専門知識・専門技術力としての「テクニカルスキル」、マネジメント力・意思決定力としての「コンセプチュアルスキル」を高めることにより、様々なビジネスシーンに適用できる『職場実践力』を向上することをねらいとします。
また、研修内容によって、講義・ディスカッション・個人ワーク・グループワーク・研修ゲーム・自己診断・自己分析・ロールプレイング・ケーススタディなどの研修技法を効果的に組合せ、スキルアップのために必要な「知識」「技術」「意欲」を高めるために受講者主体の参加型の研修展開といたします。

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<テーマ別研修>

・マネジメント研修・リーダシップ研修・コミュニケーション研修
・ロジカルコミュニケーション研修・EQ研修・CS(顧客満足)研修
・部下育成研修・コーチング研修・カウンセリング研修
・OJT実践研修・キャリアデザイン研修・ライフプラン研修
・プレゼンテーション研修・問題解決研修・職場課題実践研修
・営業スキルアップ研修・提案型コンサルティング営業研修・店舗営業力強化研修
・競合店対策研修・接客サービス研修・ビジネスマナー研修
・人材アセスメント研修・メンタルヘルス研修・人事考課研修
・マニュアル作成研修・チームビルディング研修(体験学習)・交渉力研修
・ディベート実践研修・マーケティング基礎研修・インバスケット研修
・モチベーション研修・調整力研修・経営理念浸透研修、他

<階層別研修>

・管理者研修・中堅社員研修・新入社員フォローアップ研修
・幹部候補者研修・トップマネジメント研修・入社年次研修
・内定者研修・P/A(パート・アルバイト)戦力化研修
・全社員研修、他・新入社員研修

<職能別研修>

・店長研修・店長養成(候補者)研修・役職者研修
・営業スタッフ研修・販売員研修・SV(スーパーバイザー)研修
・評価者研修・社内教育担当者研修・インストラクター養成研修
・CSトレーナー研修・面接担当者研修・採用担当者研修、他

上記の他、案件別・ご要望に応じて貴社独自の研修プログラムを作成いたします。
※基本料金は、内容・条件により異なりますので詳細はご相談ください